2010年06月11日

患者さんからの嬉しいメール

高橋先生へ

おはようございます!お久し振りです。昨夜@@@スポーツクラブで〇〇さんを見かけて色々と談笑しました。彼曰く今まで経験したことがない治療法で、施術中は快適で心地よく、痛みが大分引いたと喜んでいました。大変感謝され紹介した甲斐があったなと嬉しく思っています。彼は言わばランニングの師匠みたいな人でいつもマラソン談義をしている間柄です。少々堅物ですがランニング仲間では慕われている人なので、これからも高橋ファミリーが増える予感がしますね。でも故障しないとお世話になりませんから増えない方
が良いのですけどね(笑)。私は現在何の故障もなしに毎日ジムに通い、無理をせず1日置きにジョギングをしています。また何かありましたらご連絡いたします。メールありがとうございました。
 
〇木さん嬉しいメールをありがとうございました。


この記事へのコメント
仕事による私の腰痛も治してください
Posted by あなたの兄の娘(姉の方) at 2010年06月12日 20:09
み○りやな!名張から大阪まで治療に来なさい。(車運転するんやろ)しっかり治したげるさかい。うちの院には奈良や滋賀県からも治療に来られてるから、三重県も決して遠くはないはず・・・
Posted by おっちゃん at 2010年06月13日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。