2013年05月31日

堺で勉強会

堺 勉強会 002.jpg昨日は堺で勉強会でした。

今回初めて和歌山からN先生が参加されました。


写真は奈良のY先生





堺 勉強会 001.jpgうちあげは中百舌鳥の「ちゃらんぽらん」


就寝中にトイレに行こうと起きようとした瞬間、足がつってトイレに間に合わずお漏らしした〇〇先生。

おもろかったですよ。

posted by masa84 at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

なるせ13歳

なるせ13歳 001.jpgなるせ13歳


なんで裸やねん
posted by masa84 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月28日

四條畷のサル

四條畷サル 001.jpgなるせが持って帰ってきたプリントにこんなものが・・・。

数年前におじいちゃん(父)が「うちのデッキの手すりの上をサルが歩いていて目が合った」と言っていたのが、ホンマやったと証明されましたね。


まだボケてなかった。

よかったな。おじい
posted by masa84 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

河内磐船で会議?に参加

河内磐船にて 001.jpg週末、北河内のラグビースクールの会議に行ってきました。初参加の自分には驚きの連続。

会議時間なんと数分!





河内磐船にて 002.jpgその中で、ものすごい悪い人を発見。




posted by masa84 at 12:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

爆風の和歌山中紀

アオリの浮き釣り 001.jpg昨日午後から、月岡さんと和歌山中紀は小浦の地磯に行ってきました。

狙いはアオリイカ

エギでは釣れる気がしないので、今回はアジを泳がせて浮き釣りで狙います。





アオリの浮き釣り 002.jpgところが、活アジは現在入手困難となっており、唯一入荷のあった紀伊国屋でも5分前に売り切れ


仕方なく冷凍アジで勝負





アオリの浮き釣り 003.jpg浮きには1回だけあたりがあったが、あわせが決まらずアウト。

磯際でガシラやイソベラと遊んでました。





アオリの浮き釣り 004.jpgあまりの爆風に、港に避難してサビキをするも、アジやイワシも回遊しておらず撃沈

水槽に入れる小魚をおみやげに帰路につきました。





ネンブツダイ 001.jpgネンブツダイ


ミニガシラは隠れてます

posted by masa84 at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 釣り日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

得意のバイキング

ルイジアナまま 001.jpgここは北生駒の「Louisiana Mama





ルイジアナまま 002.jpg僕が得意のバイキング

必ず元を取ります。





ルイジアナまま 003.jpgゆうきもちゃんと元取れたかな〜?





ルイジアナまま 004.jpgどうやらぴよちゃんはデザートで元を取った様子





ルイジアナまま 005.jpg





ルイジアナまま 006.jpg尺取虫がものすごく気に入ったみたい





ルイジアナまま 007.jpgさて、この中に尺取虫が枝になりきって隠れてます。


どこにいるでしょうか?

posted by masa84 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

クロックスの裏切り

クロックス 002.jpgおいクロックス!



これはあかんやろ!

右足むくんでると思ってたやないか。


ずっとクロックス一筋やのに・・・


posted by masa84 at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

GW

連休 マーブルビーチ 004.jpg今年のGWは、色々とあってあまり遊べませんでしたが、1日だけバーベキューに行きました。





連休 マーブルビーチ 005.jpgとあるダムに行く予定でしたが、バーベキューが禁止になっており、急遽マーブルビーチに変更





連休 マーブルビーチ 009.jpg到着したのは3時頃。周りは片付けてました。





連休 マーブルビーチ 006.jpg家の花壇から捕ってきたミミズを餌に、穴釣り。

こんなちっこいソイがぎょうさん釣れました。


持って帰って唐揚げにしたけど、調理がヘタクソやったのかあんまり美味しくなかった。





連休 マーブルビーチ 008.jpg





連休 マーブルビーチ 007.jpg





連休 マーブルビーチ 010.jpg帰りにりんくうアウトレットへ

男4人はボーリング場





連休 マーブルビーチ 011.jpgおつかれさま・・・

posted by masa84 at 12:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする